今年最後のマイロードボランティア清掃

お知らせ詳細

今年最後のマイロードボランティア清掃

11月30日に今年度最後となるマイロードボランティア清掃を行いました。

前回より参加者が増えた為、3路線を5班編成で行いました。

主に路肩の落ち葉や道路沿いに飛散している砂利の撤去を重点的に行いました。

風がとても冷たく、肌寒い日でしたが、声を掛け合いながら参加者全員で協力し、

全路線を滞りなく終わすことが出来ました。

これからも、普段お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを込めて、

気持ちよく道路や歩道を利用できるよう心掛けていきたいと思います。





お知らせ一覧に戻る

今年最後のマイロードボランティア清掃

お知らせ詳細

今年最後のマイロードボランティア清掃

11月30日に今年度最後となるマイロードボランティア清掃を行いました。

前回より参加者が増えた為、3路線を5班編成で行いました。

主に路肩の落ち葉や道路沿いに飛散している砂利の撤去を重点的に行いました。

風がとても冷たく、肌寒い日でしたが、声を掛け合いながら参加者全員で協力し、

全路線を滞りなく終わすことが出来ました。

これからも、普段お世話になっている地域の方々に感謝の気持ちを込めて、

気持ちよく道路や歩道を利用できるよう心掛けていきたいと思います。





お知らせ一覧に戻る