今年初のボランティア清掃

お知らせ詳細

今年初のボランティア清掃

2020年8月1日今年度に入って第1回目のマイロードボランティア清掃を行いました。

コロナ禍の自粛により、中止になったり延期になったりし

半年ぶりのマイロードボランティア清掃となりました。

8月に入りとても暑く大変でしたが、始まる前に恵の雨☔が降ってくれたこともあり、

だいぶ伸びていた草も抜けやすく、スムーズに作業を行う事ができました。

コロナ禍のなか、なかなか社員が集まることは難しくなっておりますが、

日頃お世話になっております地域の方々に感謝の気持ちを込めてこれからも

コロナウイルス対策を実施しながら、マイロードボランティア清掃を

行っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る

今年初のボランティア清掃

お知らせ詳細

今年初のボランティア清掃

2020年8月1日今年度に入って第1回目のマイロードボランティア清掃を行いました。

コロナ禍の自粛により、中止になったり延期になったりし

半年ぶりのマイロードボランティア清掃となりました。

8月に入りとても暑く大変でしたが、始まる前に恵の雨☔が降ってくれたこともあり、

だいぶ伸びていた草も抜けやすく、スムーズに作業を行う事ができました。

コロナ禍のなか、なかなか社員が集まることは難しくなっておりますが、

日頃お世話になっております地域の方々に感謝の気持ちを込めてこれからも

コロナウイルス対策を実施しながら、マイロードボランティア清掃を

行っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る