マイロードボランティア清掃

お知らせ詳細

マイロードボランティア清掃

8月28日に東栄会主催のふれあいの道路愛護事業ボランティア清掃を行いました。

前回行ったのが4月ということもあり、草がだいぶ伸びていて除去作業がとても大変でしたが

協力一致のもと、参加者全員力を合わせ時間内に作業を終了することができました。

これからも地域の方々に感謝の気持ちを込めて美化活動を行っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る

マイロードボランティア清掃

お知らせ詳細

マイロードボランティア清掃

8月28日に東栄会主催のふれあいの道路愛護事業ボランティア清掃を行いました。

前回行ったのが4月ということもあり、草がだいぶ伸びていて除去作業がとても大変でしたが

協力一致のもと、参加者全員力を合わせ時間内に作業を終了することができました。

これからも地域の方々に感謝の気持ちを込めて美化活動を行っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る