東海林建設☆雪灯籠祭り2022

お知らせ詳細

東海林建設☆雪灯籠祭り2022

今年も毎年恒例の雪灯籠を作成しました。

コロナ禍の中、少しでも皆様の気持ちが明るくなるよう、

気持ちを込めて作成いたしました。

今年は通った方々が想像を膨らませるような雪灯籠が出来上がりました!

また、かくれ雪ダルマもおります⛄

通った際は是非ご覧ください(*^^*)

 

 

お知らせ一覧に戻る

東海林建設☆雪灯籠祭り2022

お知らせ詳細

東海林建設☆雪灯籠祭り2022

今年も毎年恒例の雪灯籠を作成しました。

コロナ禍の中、少しでも皆様の気持ちが明るくなるよう、

気持ちを込めて作成いたしました。

今年は通った方々が想像を膨らませるような雪灯籠が出来上がりました!

また、かくれ雪ダルマもおります⛄

通った際は是非ご覧ください(*^^*)

 

 

お知らせ一覧に戻る