令和4年度 労働衛生大会

お知らせ詳細

令和4年度 労働衛生大会

10月1日に本社にて令和4年度労働衛生大会が行われました。

今年度の全国労働衛生週間スローガン、

【あなたの健康があってこそ 笑顔があふれる健康職場】

のもと、講師の産業医後藤先生より、

「仕事に役立つ良眠のコツ~コロナ禍と除雪期を乗り切るために~」

と題した、とても貴重なお話をお聞きしました。

これから気温も低くなり、体調を崩しやすくなりますので、

しっかりと良眠をとり、ベストコンディションを作っていきましょう。

 

お知らせ一覧に戻る

令和4年度 労働衛生大会

お知らせ詳細

令和4年度 労働衛生大会

10月1日に本社にて令和4年度労働衛生大会が行われました。

今年度の全国労働衛生週間スローガン、

【あなたの健康があってこそ 笑顔があふれる健康職場】

のもと、講師の産業医後藤先生より、

「仕事に役立つ良眠のコツ~コロナ禍と除雪期を乗り切るために~」

と題した、とても貴重なお話をお聞きしました。

これから気温も低くなり、体調を崩しやすくなりますので、

しっかりと良眠をとり、ベストコンディションを作っていきましょう。

 

お知らせ一覧に戻る