夏のマイロードボランティア活動

お知らせ詳細

夏のマイロードボランティア活動

8月26日土曜日に

普段お世話になっている荒谷地域の

マイロードボランティア清掃活動を行いました。

今回も3路線5班に分かれ、今回は生い茂った草刈りを中心に行いました。

とても天気も良く酷暑ということもあり熱中症対策として

こまめな水分補給、休憩を取りながら、いつもより早めに清掃を切り上げましたが、

みんなで力を合わせ時間内に清掃を終わすことができました。

これからも地域活性化として荒谷地域の美化活動を頑張っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る

夏のマイロードボランティア活動

お知らせ詳細

夏のマイロードボランティア活動

8月26日土曜日に

普段お世話になっている荒谷地域の

マイロードボランティア清掃活動を行いました。

今回も3路線5班に分かれ、今回は生い茂った草刈りを中心に行いました。

とても天気も良く酷暑ということもあり熱中症対策として

こまめな水分補給、休憩を取りながら、いつもより早めに清掃を切り上げましたが、

みんなで力を合わせ時間内に清掃を終わすことができました。

これからも地域活性化として荒谷地域の美化活動を頑張っていきたいと思います。

お知らせ一覧に戻る