スポーツの秋☆第二回レクレーション大会

お知らせ詳細

スポーツの秋☆第二回レクレーション大会

2023.10.7、前回とても好評だった、

働き方改革委員会、東栄会合同主催のレクリエーション、ソフトバレーボール大会を行いました。

今回もチームはくじ引きを行って決めたこともあり、前回と同様に

他の部署の方々とコミュニケーションを図ることが出来、大変盛り上がりました。

途中雨も降りましたが、なんとが晴れ間も続き全試合を行うことが出来ました。

働き方改革として、社員の方々が交流を図り、働きやすい環境を作れるよう

これからもこの様な親睦会を行っていきたいと思います




お知らせ一覧に戻る

スポーツの秋☆第二回レクレーション大会

お知らせ詳細

スポーツの秋☆第二回レクレーション大会

2023.10.7、前回とても好評だった、

働き方改革委員会、東栄会合同主催のレクリエーション、ソフトバレーボール大会を行いました。

今回もチームはくじ引きを行って決めたこともあり、前回と同様に

他の部署の方々とコミュニケーションを図ることが出来、大変盛り上がりました。

途中雨も降りましたが、なんとが晴れ間も続き全試合を行うことが出来ました。

働き方改革として、社員の方々が交流を図り、働きやすい環境を作れるよう

これからもこの様な親睦会を行っていきたいと思います




お知らせ一覧に戻る